野口諒人(のぐちあきと)インターハイ出場!

先日行われたインターハイ県予選で野口諒人が男子シングルスで準優勝しインターハイの切符を手に入れました。

1年生でインターハイに出れる事は簡単な事ではありませんが良く頑張ったと思います。

相手を分析し勝ち方を考えてやれるのが彼の強みで基本戦術を理解してるプレーヤーだと感じました。

課題も明確で今後が楽しみな選手の1人です。

色んな壁を乗り越えながら3年間一緒に頑張っていきたいと思います。

国体予選では3位と惜しくも代表を逃しましたが高校総体決勝で負けた相手にあと一歩の所で敗れましたが前回と気持ちを入れ替えて闘えていたと思います。

佐賀県は男女とも中学3年生が優勝するという波乱が起きましたがこれを機に佐賀県のジュニア達がもっと頑張ってくれる事を期待しています。

自分の限界を突き破るジュニアが今後も増えて行く事を期待しながらその気にさせれるように頑張りたいと思います。

関連記事

PAGE TOP